コナミスポーツクラブ たまプラーザ

アクセス

所在地

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-1

電車でお越しの方へ

電車1

東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分
たまプラーザ駅「北口」を出て、東急SCさんとイトーヨーカドーさんの間の坂道を上がり、あがりきった左手方向にございます。

付帯設備

駐車場

<駐車台数> 平面
地下駐車場:14台

提携駐車場 ※一般お方もご利用になります。
① タイムズたまプラーザ (フラワーながい裏) :13台
② タイムズたまプラーザ第6 (めがねスーパー横) :9台
③ タイムズたまプラーザ駅前:25台
④ コープかながわ駐車場:38台 ※14時より利用可能


<料金/精算方法>
施設ご利用に限り上記駐車場に駐めて頂くと、2時間無料サービスが受けられます。
※50分以下のご利用の場合は1時間のサービスとなります。
※2時間以上の超過分についてはお客様の実費負担となりますので予めご了承ください。


<時間>
地下駐車場は施設営業時間(開店・閉店)前後15分以内での入出庫をお願い致します。
提携駐車場は24時間入出庫可能ですが、上記サービスを超える分は実費にてご精算ください。

<ご利用の方へ>
ご利用の際は、フラップ板が下がっていることを確認し車を発進させてください。
駐車場内の事故は責任を負いかねます。

提携クリニック

うしく整形外科クリニック

整形外科/リハビリテーション科
TEL:045-904-6937
http://www.ushiku-clinic.com

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る