コナミスポーツクラブ 豊明

アクセス

所在地

〒470-1151
愛知県豊明市前後町五軒屋1555-1

電車でお越しの方へ

電車1

名鉄前後駅徒歩7分
前後駅下車。改札を出ましたら、左手バスターミナル方向へお進みください。COOPストアさんを左手に見ながら階段を下りますと、斜め左前方に交番がございます。その横の坂道をまっすぐ上ってください。すぐに国道1号線と交わります。信号を渡り、左折していただきますと、マクドナルドさんが見えます。その隣がコナミスポーツクラブ豊明支店です。

お車でお越しの方へ

お車1

国道1号線沿い。マクドナルドさんお隣
■名古屋方面からお越しの場合■
国道1号線を東へ進みます。
「螺貝(ほらがい)」交差点を過ぎますと、200mほどで左手にTUTAYAさん、洋服のAOKIさんが見えてきます。その先の「仙人塚団地入口」という歩道橋信号の下を通りますと、左手に駐車場入り口が出て参ります。マクドナルドさん側からもお入りいただけます。

■岡崎方面よりお越しの場合■
国道1号線を西へ進みます。
「前後町(ぜんごちょう)」交差点を過ぎますと、200mほどで右前方にマクドナルドさんが見えてきます。その隣がコナミスポーツクラブ豊明となります。駐車場へは右折でお入りいただくことになります。対向車および出庫車、自転車、歩行者には十分お気をつけください。

付帯設備

駐車場

駐車料金:無料
駐車場可能台数:107台

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る